オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2017年05月03日

ゆきつぼの鳥取旅行記14

長いかな?と思った5日間も最終日。

過ぎてしまえばあっという間です。


午前中はここあんで万里子さんが主宰している
小さいお子さんとお母さんが参加する「あぶぶ」に
まぜてもらいましたface02

ゆきつぼの鳥取旅行記14

ゆきつぼの鳥取旅行記14
「すっぽ~ん!」

いつもわらべうたというと知恵さんのを見ていますが
違う人から教わるのもまた面白い☆

この「ずくぼんじょ」は知恵さんもよく歌うので
私にもおなじみでしたが

今回聞いておもしろかったのが
洗濯がテーマの歌!

今度また詳しくおさらいしたいface02

あ~らって♪
あ~らって♪
く~る~り~とせ~♪

…だったかな?




ゆきつぼの鳥取旅行記14

今回は本当に知恵さんにたくさん写真を撮ってもらいました(笑)


ゆきつぼの鳥取旅行記14
空港の入り口


ゆきつぼの鳥取旅行記14
3色割子そば


ゆきつぼの鳥取旅行記14
鬼太郎さんと♡
(これも空港内です^^)



ああ~名残惜しいですが!

これにて

ゆきつぼの鳥取(時々島根)旅行記の終了です!!

お世話になった境港の皆様

出雲大社の行き帰りで
お世話になった方たち

そしてそして何より知恵さん

そして家族にも

本当にありがとうございましたicon06icon06icon06

とてもいい旅ができました。

感謝!











同じカテゴリー(鳥取旅行記)の記事画像
ゆきつぼの鳥取旅行記(番外編)
ゆきつぼの鳥取旅行記13
ゆきつぼの鳥取(今回は島根)旅行記12
ゆきつぼの鳥取(今回は島根)旅行記11
ゆきつぼの鳥取(今回は島根)旅行記10
ゆきつぼの鳥取旅行記9
同じカテゴリー(鳥取旅行記)の記事
 ゆきつぼの鳥取旅行記(番外編) (2017-05-06 23:38)
 ゆきつぼの鳥取旅行記13 (2017-05-02 21:23)
 ゆきつぼの鳥取(今回は島根)旅行記12 (2017-05-01 21:55)
 ゆきつぼの鳥取(今回は島根)旅行記11 (2017-04-30 21:17)
 ゆきつぼの鳥取(今回は島根)旅行記10 (2017-04-29 22:26)
 ゆきつぼの鳥取旅行記9 (2017-04-28 23:39)

Posted by ゆきつぼ at 20:00│Comments(2)鳥取旅行記
この記事へのコメント
楽しい旅行記ありがとうございます。
今度は鳥取県の中部の案内しますよ。
またのお越し御待ちしてます。
Posted by 楠本知恵美 at 2017年05月04日 13:25
お読みいただきありがとうございました
(*^_^*)鳥取中部も気になります♡またぜひ行ってみたいなぁと思います。
Posted by ゆきつぼ at 2017年05月04日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。