オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2010年02月23日

しみわたり☆

ゆきつぼのちいさいころシリーズicon01
(長野県の北の端、豪雪地生まれicon04ゆきつぼの思い出4コマ♪)

しみわたり☆
しみわたり☆
しみわたり☆
しみわたり☆

「お~い!凍み渡りできるぞ~!」
小さいころ、父や母がよくそう言って呼んでくれました(^^)

空気はキーンと澄んで冷たくて、カリカリの雪の上をどこまでもいけて、
すっごく楽しいです♪♪♪

こんな日なら、クロカンもいつもより上手に滑れるんですよ!
雪がよく滑るから!!

今でも、この時期に実家に行くと早朝散歩を楽しんでま~す\(^。^)/



*ゆきつぼのちいさいころ・冬14はコチラ*

同じカテゴリー(ブログ版「冬」)の記事画像
郷土食「みみだんご」
どうろくじん
年越しの思い出
小さい遊び
障子貼り
学校の装備
同じカテゴリー(ブログ版「冬」)の記事
 郷土食「みみだんご」 (2013-02-15 22:42)
 どうろくじん (2013-01-12 16:42)
 年越しの思い出 (2012-12-31 20:47)
 小さい遊び (2012-12-30 20:41)
 障子貼り (2012-12-29 21:20)
 学校の装備 (2012-12-26 21:36)

Posted by ゆきつぼ at 22:11│Comments(0)ブログ版「冬」
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。