オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2012年12月26日

学校の装備

豪雪の栄村生まれ
ゆきつぼのちいさいころ
マンガシリーズicon04

栄村は今日、結構雪、降っているようです…。

雪といえば、やはり、これです。

『学校の装備』
学校の装備

イヤ、恵まれた環境だとは思います…

スキーが好きな子だったらね…(T T)

ワタシときたら
夏のプールはいやだわ
冬のスキーはいやだわ
って体育がホント苦手で…。

(でも、大人になってやっと好きな運動が
みつかったのですよ~太極拳ですけど^^)

だけどまぁ、
何でも、
今になってみればやっておいてよかったなと
思います^^

あれで、結構体力がついたのか?も?ね^^;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

◇豪雪の栄村まんが「ゆきつぼのちいさいころ」についてはコチラをどうぞ

「希望のたね」ピンバッジについてはコチラをどうぞ




同じカテゴリー(ブログ版「冬」)の記事画像
郷土食「みみだんご」
どうろくじん
年越しの思い出
小さい遊び
障子貼り
フシギな集まり
同じカテゴリー(ブログ版「冬」)の記事
 郷土食「みみだんご」 (2013-02-15 22:42)
 どうろくじん (2013-01-12 16:42)
 年越しの思い出 (2012-12-31 20:47)
 小さい遊び (2012-12-30 20:41)
 障子貼り (2012-12-29 21:20)
 フシギな集まり (2012-12-25 22:13)

Posted by ゆきつぼ at 21:36│Comments(0)ブログ版「冬」
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。