オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2012年10月26日

クッキーのデザイン

少し前の話になってしまいましたが
木曽で展示をしたとき、
私がデザインで関わったクッキーを一緒に置きました。
ちょっとご紹介です。

クッキーのデザイン
「パン工房 ほっぺの手作り 木曽路クッキー」

クッキーのデザイン
中はこんな感じで↑
木曽の名所が焼印で押されています♪

この
焼印にする
名所のデザインをしました^^
(一部違うのもあります)

木曽郡上松町にある
「森のパン工房 ほっぺ」
こちらは以前、このお店の看板キャラクターデザインもしています。
クッキーのデザイン
別の方が壁面に書いてくださいました☆

写真は作っているところで、
販売は上松町駅近くの直営店や
木曽町の道の駅などでも置いているようですよ。

そして
そして
話は変わり

東京へ行ったムスメからもらったお土産クッキー
クッキーのデザイン
パンダの表情がステキです☆

しかしこれは、
2色の生地で絵柄を作っているんだもんな~。
パンダはまだいいとして、
後ろの国会議事堂が怪しい。

焼印の絵柄も
あんまり難しいとダメと言われたけど
これはまた
作るほうに技術が要りそうな…。

デザイン奥深し。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

◇豪雪の栄村まんが「ゆきつぼのちいさいころ」についてはコチラをどうぞ

「希望のたね」ピンバッジについてはコチラをどうぞ












同じカテゴリー(デザイン)の記事画像
農大で8回目♪
おいしい季節
木曽路物産展
出かける!
きのこ
合作
同じカテゴリー(デザイン)の記事
 農大で8回目♪ (2015-11-26 11:20)
 おいしい季節 (2015-06-17 11:18)
 木曽路物産展 (2014-12-18 12:14)
 出かける! (2014-09-22 21:02)
 きのこ (2013-03-23 21:35)
 合作 (2011-12-19 16:20)

Posted by ゆきつぼ at 21:25│Comments(0)デザイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。