オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2011年05月27日

ワンコ支援のいい話

今は県内の姉の家に仮住まいの私の両親&ワンコ「ラブ」。

今日、電話で母からこんな話を聞いたのでご紹介。

「昨日、近くの動物病院に行って、ラブ(ワンコ)の予防注射をしてもらったら、
『災害の支援として獣医師会で決めていますので』と、ただでやってくれたんだよ。
助かったよ~」

これには私もえ~っ!?とびっくりface08

母からの伝え聞きなので、詳細はわかりませんが(どの範囲でやっているのか、とか)
とにかく実家の家族にとってはとっても助かりました!

支援とは、いろんなところでいろんな方が考えてくださっているのだなぁ!!
とすごくすごくありがたく感じましたicon06

ワンコ支援のいい話



同じカテゴリー(栄村震災後の日常)の記事画像
6年
駆け足で栄村
5年
今年は多い!…気がする
栄村に行こう!
春の栄村さんぽ
同じカテゴリー(栄村震災後の日常)の記事
 6年 (2017-03-12 15:19)
 駆け足で栄村 (2016-08-09 22:24)
 5年 (2016-03-12 22:30)
 今年は多い!…気がする (2015-04-20 21:24)
 栄村の事を想い (2015-03-12 14:09)
  (2014-12-19 19:09)

Posted by ゆきつぼ at 12:46│Comments(0)栄村震災後の日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。