オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2014年09月22日

出かける!2

何年振りかで、安曇野のちひろ美術館へ行って来ました。

お目当ては「聖コージズキンの誘惑展」。
初日の19日には、
スズキコージさんがライブペインティングやトークをするというので
これはいかねば!と^^
あの、エネルギーあふれる絵を近くで体感してみたいと思ったのです。

しかし、時間の指定がないゲリラ的なものだとチラシにはあり…
昼前についたら
「今始まっています」と言われ、慌ててダッシュ。
でも、この回は見に行ったらすぐ終わっちゃいました。
ただそのままトークになったので、
たっぷり絵についてのお話をきけました。
出かける!2


それから、久々に見るいわさきちひろさんの絵に改めて感動したり、
館内にある図書室で絵本を読んだり。
出かける!2
カフェで一息ついたり。

私が館内でゆっくり過ごしていると、
また、
ライブペインティング、サイン会、トークがありました。

閉館間際のトークでは人も少なめになったので
チョット質問などもしてみました☆
楽しい話題を交えてたくさんお話してくださって感激でした♪♪♪

出かける!2
もちろんサインももらいます♡

エネルギー、いただきました!
楽しかった♡




同じカテゴリー(絵本あれこれ)の記事画像
「あかちゃんといっしょに楽しむ絵本の会」終了いたしました
イベント予定
「あかちゃんといっしょに楽しむ絵本の会」企画いただきました♡
こつぼさーくる2回目♪
絵本のある日常
4月の絵本の会終了しました♪
同じカテゴリー(絵本あれこれ)の記事
 「あかちゃんといっしょに楽しむ絵本の会」終了いたしました (2017-07-25 12:22)
 イベント予定 (2017-07-10 12:30)
 「あかちゃんといっしょに楽しむ絵本の会」企画いただきました♡ (2017-06-23 12:21)
 こつぼさーくる2回目♪ (2017-05-15 22:56)
 絵本のある日常 (2017-05-09 22:55)
 4月の絵本の会終了しました♪ (2017-04-13 22:32)

Posted by ゆきつぼ at 21:34│Comments(0)絵本あれこれ日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。