オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2011年07月31日

今年のサンキャッチャー☆

昨日、いづみ治療院さんでのワークショップに参加して、
サンキャッチャーを作りました。

今年のサンキャッチャー☆

実は昨年も、同様に作っています(^^)

でも、昨年はムスメと合作だったので、
今年は各自自分用にしようと、別制作で挑みました☆

そしたら、色合わせなどが昨年とまるで違うんですね~。

アトリエに飾ろう!
と意識して作ったら、なんだか「赤」がほしいと思って
ポイントに赤を効かせてみました。

今日はちょっと曇っていて、まだ虹はできませんが
アトリエの窓に下げて、眺めて、満足です♪



ワークショップの中で、ナビゲーターのとおたけ先生が
私の「希望のたね」を受講者の皆さんに配ってくださいました。

私もそれについて少しお話させていただきました。


そして実は、わたしはいつも自分用にはサンプルでもらった
一番の子を胸につけているのですが、
もう一つ、欲しいなと思っていたのです。

でも、今ありがたいことに品薄状況でして、
(8月にはまた入荷しますが、すぐ欲しい方は
長野市災害ボランティア委員会窓口へどうぞ!)
自分用にはもう少し我慢しようと思っていたのです。

そしたら、もらえてしまった(笑)

私も受講者ということで(^^)

ありがとうございます♪

不思議なパワーを感じたワークショップでした。




*希望のたねについてはこちらをご覧ください*


同じカテゴリー(日常)の記事画像
GWはみんなに会いに
大事なことをきちんと伝える
極上の癒し♡
のはらもよう
GWのおでかけは♪
寄り道して
同じカテゴリー(日常)の記事
 GWはみんなに会いに (2018-05-06 21:05)
 大事なことをきちんと伝える (2017-09-06 15:35)
 極上の癒し♡ (2017-06-06 17:29)
 のはらもよう (2017-05-16 22:40)
 GWのおでかけは♪ (2017-05-07 23:07)
 寄り道して (2017-03-01 23:48)

Posted by ゆきつぼ at 11:16│Comments(2)日常
この記事へのコメント
とっても素敵なサンキャッチャー!!
どこで作れるの?
窓辺にいくつか下げたら、部屋が虹色になって綺麗だよね、きっと。
Posted by おおにし at 2011年08月02日 17:42
>おおにしさん

でしょ~(笑)
年に1度のイベントでした。
また来年あったらお誘いします☆
日が差し込むときれいだよ~♪
Posted by ゆきつぼ at 2011年08月02日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。