オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2010年11月10日

ナノグラフィカにて始まりました

本日ナノグラフィカでの個展初日icon01

…の前に(笑)、まぁるmam。の印刷作業をまず午前中だけ
やってきました☆
11月号の完成です♪
近日中に市内に配布しま~す。

そして午後からそれを持って、ナノグラフィカへ。

ナノグラフィカにて始まりました

ここの空間に、私の創作おばけちゃんたちが嬉しそうになじんでいます(笑)

来てくださった方とお話したり、
空いた時間は勉強したり。
(何しろ色彩検定2級の試験日は14日ですicon10

コーヒーを飲んでまったりしたり、
出窓から外を眺めたり。

ドキドキワクワクしながら、リラックスしていく…というような気持ちでした☆

どうぞ、みなさまぜひぜひお出かけくださいマセicon12
今月29日までです。

同じカテゴリー(展示(個展・二人展など))の記事画像
やりたいことをできること
最終日です
あと2日
蔵出し展 お出かけください
星に願いを
集中して絵描きになろう
同じカテゴリー(展示(個展・二人展など))の記事
 やりたいことをできること (2016-08-01 11:28)
 最終日です (2016-07-29 07:23)
 あと2日 (2016-07-28 09:24)
 蔵出し展 お出かけください (2016-07-15 10:08)
 星に願いを (2016-07-08 10:34)
 集中して絵描きになろう (2016-07-05 10:40)

この記事へのコメント
こんばんは。
ナノグラフィカ行きましたよ~。作品、拝見させていただきました。
ナノの空間にピッタリ!!ですね。 柱時計まで作品みたいでした。
壁にもたれて作品や外を眺めて、ま~ったりとお茶してきました(^^♪

チラシの不思議な絵がとても気になっていたのですが
展示を見て、納得。「成長の日は、ひどくマヌケ顔」
はまりましたーーーー!!!  好い!!

月末までにもう一度、行きたいです。
Posted by ゼーゼマン at 2010年11月11日 21:24
>ゼーゼマンさん

ありがとうございます!!
うれしいな~うれしいな~(^^)

あの「歯抜け」はムスメがモデルです(笑)
本人は喜んでる?ようです(少なくとも嫌がってはいないようです)。
成長のアカシなのに、ねぇ!?(笑)

もしまた行かれるなら、お会いできるといいな~♪
Posted by ゆきつぼ at 2010年11月11日 22:09
アポなしで個展に出かけたのは、
50%の会えるかもという期待をかけていたからと、
12月の打ち合わせがどのくらいかかるか予測がつかなかったからです。笑

ゆっきーさんに会えなかったのは残念でしたが、
新作を含むたくさんの作品を堪能しました。
ナノグラフィカの空間、いいですね。
特に今回のゆっきーさんのテーマにピッタリだと思いました。

おや?と思うところに、あの作品が、この作品が・・・。
ディスプレイが心憎いです・・・

個人的な感想では、今回の個展はひとりでほっこり楽しむのがおすすめかと思います。
ゆっきーさんのあたたかくてユーモラスな作品、
ナノグラフィカの昔懐かしい和空間、
カラダにやさしいお茶・・・
この3つがうま~く調和しています。

<地元の方はぜひ足を運んでみてください!>

なんだかPRになってしまいましたね(^^;
ホント、良かったです。
お互いいろいろ落ち着いたら、ずっとお預けになっていたランチをご一緒しましょうね♪
Posted by けいな(風音) at 2010年11月13日 18:48
>けいなさん

丁寧なコメント、ありがとうございます(^^)
PR大歓迎(笑)
色々な意味で、今回の展示が一区切り、
12月は少しは落ち着いて過ごせそうです☆
なので、ぜひ12月のイベントには行きたいと思います♪
た~くさん、おしゃべりしたいことがありますよ~。
ランチ、実現しましょうね!!
Posted by ゆきつぼ at 2010年11月13日 20:17
個展、行ってきました~☆
すんごいかわいすぎます!私は、いちばん初めに目にとまった、てんてこまいの炎みたいなやつ!!めっちゃかわいくて大好きです。
どこか懐かしい、そんな雰囲気がナノグラフィカさんにもぴったりあってました。
Posted by skivskey at 2010年11月14日 21:17
>skivskeyさん

お越しいただいてありがとうございました~!!
会場にいなくてごめんなさい…。
この日は色彩検定2級という検定の試験日で、
一生懸命がんばっておりました…^^;

てんてこまいがお気に入りですか~。
やっぱり色々がんばってやっている人は
気になるおばけかも!?

お時間があえば、20,21日のモーソー講座も
おススメです♪
Posted by ゆきつぼ at 2010年11月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。