オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2010年08月10日

まぁるmam。8月号♪

お友達と協力して作っているフリーペーパー「まぁるmam。」。
毎月15日発行なのですが、今月号はお盆にかかるため、
早めの10日発行でがんばりましたicon01

今月は「託児マップ」特集!
がんばりましたので、ぜひ見てくださいね(^^)

ワタシは「おばけ」シリーズを始めました♪

まぁるmam。8月号♪
「あひるちゃん」も作ってアピールicon06

そして「まぁるmam。」ブログも開始☆
「まぁるmam。通信」 ←コチラもよろしくです♪

今日は印刷して、折って、タイムオーバーicon10
本格的な配布は、明日になりそうです(^^;

同じカテゴリー(フリーペーパーまぁるmam)の記事画像
まぁるmam。9月号
まぁるmam。できました♪
瞑想×瞑想
まぁるmam。7月号♪
3号発行♪
ごめんなさい(T T)
同じカテゴリー(フリーペーパーまぁるmam)の記事
 まぁるmam。9月号 (2011-09-22 22:01)
 まぁるmam。できました♪ (2011-07-15 22:55)
 まぁるmam。一周年 (2011-04-16 11:32)
 何をやっているのか。 (2010-11-03 17:44)
 瞑想×瞑想 (2010-10-18 22:08)
 紹介される。 (2010-08-25 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。