オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2010年07月20日

最近の子どもたち

最近のムスメの作品
最近の子どもたち

近くのアートチャレンジ教室で「カラフル・小さな和菓子」作りを
してきました♪
きれいにできていま~すface02
しかも、ちゃんと食べられて(あたりまえ?)おいしかった!

☆☆☆

最近のムスコ。
以前から彼はカードゲームにはまっているのですが、
同士の6年男子がよく家に遊びにくるようになりました。

メンバーは、同じ子だったり、たまに来る子だったり、色々。

私の仕事場の続きの部屋が、カード置き場になっているため
みんなそこにたまってやっているのですが。

仕事場の後ろが、遊び場。

ま。

ある意味、ハハのそばで、みんな楽しそうに健全な遊びをしていて
平和だね(^^;

インドア派男子は、なかなか遊び場がないからねぇ。

ハハ:「公園で遊べば?」
ムスコ:「カードが飛ぶんだよ!」

…ああ、まぁ、ねえ(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
恒例行事の終了☆
ムスコに
原点
数学のモンダイ
つぶやき
空を飛ぶ
同じカテゴリー(子供)の記事
 恒例行事の終了☆ (2017-12-26 20:32)
 ムスコに (2017-03-18 00:29)
 原点 (2016-05-24 11:20)
 数学のモンダイ (2015-04-25 23:01)
 つぶやき (2015-03-17 09:08)
 空を飛ぶ (2015-03-13 09:17)

Posted by ゆきつぼ at 21:49│Comments(2)子供
この記事へのコメント
こんにちは!
お嬢さんのカラフル和菓子とってもすてきですね。
オママゴトのようなのに、食べられちゃうなんて素敵です。

先日の西の門市で、フレフレに偶然しまりーさんが
寄ってくださいました。とても素敵な方ですね。

フリーペーパー、ますます頑張ってください。
応援しています!
Posted by マーサ at 2010年07月21日 18:57
>マーサさん

西の門市、私は今回いけませんでしたが
しまりーさんから聞きました~(^^)
フリーペーパー、今回からちょっと部数も増やしています。
見かけたら、手にとって見てください♪

☆2級もがんばる予定です♪
Posted by ゆっきー at 2010年07月21日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。