オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年12月09日

見に行きました

ドナウ児童青少年演劇日本公演2009in長野icon01
見に行きました
…の、中のオーストリアの方の公演「夢のあと」を見に行きました。

いろいろある公演の中でナゼこれにしたのかと言うと
「自分が誰か‘糸を操るもの‘によって操作されていることを知ったら?」
という内容の人形劇だったので~♪

人形が、自分たちを操っている「誰か」と話すんですよ(^^)
頭こんがらがりそう(^^;
(要するに、全部一人な訳です。人形役も、操る人も)

しかも演者は英語だし(^^;
(日本語訳は一応出ますが…)

さらにストーリーの中心になっている人形は、
一つの体に頭が二つあり、それぞれがおしゃべりするし…(^^;

でもとっても好みなタイプでしたicon06
面白かった!
人形劇の見方変わったな~(^^;

それに人形を操るテクニックもすごい!
絵描きの人形はちゃんとキャンバスに絵を描くし、
ピアニストは本当に弾いてるみたい!

わはは☆(思い出し笑い…)
すごかった~♪(^。^)♪

ムスメもコーフンしてました♪

遠くオーストリアから、ありがとうございました!

ちなみに、夕方6時半からの公演だったので、腹ごしらえにこれを↓
見に行きました
食べてからいきました~(^^)
今日、ダンナと手作りしました☆

おいしかった!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
GWはみんなに会いに
大事なことをきちんと伝える
極上の癒し♡
のはらもよう
GWのおでかけは♪
寄り道して
同じカテゴリー(日常)の記事
 GWはみんなに会いに (2018-05-06 21:05)
 大事なことをきちんと伝える (2017-09-06 15:35)
 極上の癒し♡ (2017-06-06 17:29)
 のはらもよう (2017-05-16 22:40)
 GWのおでかけは♪ (2017-05-07 23:07)
 寄り道して (2017-03-01 23:48)

Posted by ゆきつぼ at 23:20│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。