オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年10月25日

豆本作り♪

南部図書館まつりに行ってきましたicon01

今日の目玉豆本作りに♪

こんなキットが用意されていました(^^)表紙の紙としおりは柄が選べます♪
豆本作り♪

私の完成品はコレ!!
豆本作り♪
マグカップと大きさ比較してくださ~い(^^)
ちっちゃくてかわいいでしょ~!?
カラフルな矢羽柄がとっても私好みicon06


豆本作り♪
見返しにも、かわいく模様を貼りました♪


豆本作り♪
残念ながら?中身はこれからです(^^;


こういうちまちましたかわいいものって、はまりますね!!
楽しかった~icon06
また自分でも家で作ってみようかな(^^)

とりあえず、コレに何描こう?

同じカテゴリー(日常)の記事画像
GWはみんなに会いに
大事なことをきちんと伝える
極上の癒し♡
のはらもよう
GWのおでかけは♪
寄り道して
同じカテゴリー(日常)の記事
 GWはみんなに会いに (2018-05-06 21:05)
 大事なことをきちんと伝える (2017-09-06 15:35)
 極上の癒し♡ (2017-06-06 17:29)
 のはらもよう (2017-05-16 22:40)
 GWのおでかけは♪ (2017-05-07 23:07)
 寄り道して (2017-03-01 23:48)

Posted by ゆきつぼ at 17:00│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ちわっ(ロ_ロ)ゞ
ゆきつぼさん本当にいろいろどうもありがとうね。

豆本可愛くできてるね。

でも、オリゼーのマグがとっても気になる私もいる(^_^;
Posted by ひろころ at 2009年10月29日 19:17
ひろころさん

どういたしまして。
今度はもっとゆっくりおしゃべりしたいです(^^)

豆本かわいいでしょ!?
作ってみたかったの~♪

オリゼーのカップは、なんとうちには
柄違いがまだ2つあるのですよ!うふふ☆
Posted by ゆっきー at 2009年10月29日 19:59
マメ本はたのしーね!
子供に1冊ずつつくってやったら
ずっともってるよ
Posted by たきざわ at 2009年11月03日 19:22
たきざわさん

おひさしぶりです(^^)
私もたきざわさんの豆本ちゃんと持ってるよ♪
Posted by ゆっきー at 2009年11月03日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。