オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年09月14日

彩々アート二人展Part2

10月1日からのmasumiさんとの二人展チラシで~すicon01
彩々アート二人展Part2

実は5年前に一度やっていて、今回はパート2になります♪
(展示場所は違いますが)

前回04年の9月にやって、その次の年の春から私は木曽へ引越し。
今年の春やっと戻ってきたので、「帰ってきた記念」的な展示になりますね(*^^*)

木曽路のスケッチも、木曽郡内以外では展示するの初めてです。
なんだか皆さんに、私の木曽路の思い出をお伝えするような気持ちですよ~☆

ぜひ、ご都合つけて見に来てくださいね。

千曲市の屋代駅そば、「La・Foret(ラ・フォレ)」さん3Fギャラリーです。
1日から6日まで。

同じカテゴリー(展示(個展・二人展など))の記事画像
やりたいことをできること
最終日です
あと2日
蔵出し展 お出かけください
星に願いを
集中して絵描きになろう
同じカテゴリー(展示(個展・二人展など))の記事
 やりたいことをできること (2016-08-01 11:28)
 最終日です (2016-07-29 07:23)
 あと2日 (2016-07-28 09:24)
 蔵出し展 お出かけください (2016-07-15 10:08)
 星に願いを (2016-07-08 10:34)
 集中して絵描きになろう (2016-07-05 10:40)

この記事へのコメント
今度は千曲市!しかもコラボの個展なんですね!
これは見逃せませんね~。
行きたいです。行けるといいなぁ。
Posted by 風音風音 at 2009年09月17日 18:13
風音さん

ぜひぜひ来て下さい(^^)
新作もあります♪
Posted by ゆっきー at 2009年09月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。