オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年07月13日

子供の料理ガイド本

夕方。
用事で来ていたお友達のお母さんと、つい庭で長話し。
家に入ると
「お母さんなかなか来ないから、ご飯でも作ろうと思った☆」
とムスメに言われてしまいました(でも楽しそうに)(^^;

結果、ポテトサラダを任せることに。

すると早速ムスメが引っ張り出したのは、コレ!
子供の料理ガイド本
私の手作りノート☆子供向けにレシピが書いてあります♪

子供の料理ガイド本
こんな感じ☆イラスト入りで。

出来上がりの写真を撮り忘れましたが、たいそうおいしくできました(^^)v
ごちそうさま☆

このノート、お米の研ぎ方、だしのとり方などから書いてあります。
また、ぼちぼちレシピを増やしてかきたそうかな。

料理ができるっていいよね☆


同じカテゴリー(子供)の記事画像
恒例行事の終了☆
ムスコに
原点
数学のモンダイ
つぶやき
空を飛ぶ
同じカテゴリー(子供)の記事
 恒例行事の終了☆ (2017-12-26 20:32)
 ムスコに (2017-03-18 00:29)
 原点 (2016-05-24 11:20)
 数学のモンダイ (2015-04-25 23:01)
 つぶやき (2015-03-17 09:08)
 空を飛ぶ (2015-03-13 09:17)

Posted by ゆきつぼ at 20:21│Comments(0)子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。