オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年07月07日

ウォーキング開始☆

今朝は早起きできたので、ウォーキングに出かけましたicon01

ウォーキング開始☆

前々から、早起きできたら一緒にやろうとムスコを誘っていたのですが、やっと実現♪

片道15分、往復30分の、無理ない範囲から(^^;

なかなかいいペースで行ってこれました。
もどってみると、つられて(?)早起きしていたムスメが、なんとすまし汁を作ってくれました!
(彼女の得意料理です)

う~む、早起きは3文のトクです!!



そしてみんなが出かけた後、洗濯を干しながらFMを聞いていたら、
ちょうどダイエットの話が。

体重50キロの人が毎日30分歩くと、歩かない人に比べ
1年後には3キロ近く(2.8キロだったかな?)の脂肪が落ちるとのこと☆
そしてこの数字は脂肪のみの話だから、体重的にはもっと落ちるかもしれません
って言ってましたよ♪

コツコツがんばりましょう(^。^)/

何しろ明日は、ムスメが味噌汁を作ってくれるとのことだしね☆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
GWはみんなに会いに
大事なことをきちんと伝える
極上の癒し♡
のはらもよう
GWのおでかけは♪
寄り道して
同じカテゴリー(日常)の記事
 GWはみんなに会いに (2018-05-06 21:05)
 大事なことをきちんと伝える (2017-09-06 15:35)
 極上の癒し♡ (2017-06-06 17:29)
 のはらもよう (2017-05-16 22:40)
 GWのおでかけは♪ (2017-05-07 23:07)
 寄り道して (2017-03-01 23:48)

Posted by ゆきつぼ at 21:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
Rが
「明日は何時に何処を歩くの?
だった俺も~~!」
Kも
「俺も~!」
今日、夕方歩き出したとたんに
「暗くなるから今日は車にしよう」
って言ったのにね・・。
Posted by masumimasumi at 2009年07月08日 21:17
masumiさん

あはは。
でも、ここんとこ2日続けて雨で中止☆
ムスメだけはお味噌汁を作ってくれていて、一番えらいです!
この日は6時ごろサンタの倉庫に向かってあるいたよ~。
Posted by ゆっきー at 2009年07月09日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。