オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年05月08日

懐かしくて、オイシイ日

何年かぶりにお知り合いのTさんと会いましたicon01
懐かしくて、沢山お話しました。
少なくとも、木曽にいた4年間はあってません。
でも、その時間を感じなくて、数時間はあっという間でした。

偶然masumiさんのカフェで私の個展を知った彼女。
カフェのことも、個展のことも、私が長野に戻ったことも
すべて偶然知ったのです。

起きること全ては偶然などではなく、必然なのだ。

と、たまに感じます(^^)

楽しい企画もちょっと持ちあがりました♪


そして、彼女に頂いたオミヤゲ。
「たむら」のロールケーキとおやき☆
どちらもとてもおいしかった~☆☆☆

たむらさんの名前は、別の人からも聞いてました。
でも「おいしい和菓子屋さんってどこ?」
と私が聞いたときに返ってきた答えだったから、洋菓子があるとは思っても見ませんでした。

これは、今度ぜひお店に行ってみなければ、と思った次第デス☆
懐かしくて、オイシイ日


Posted by ゆきつぼ at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!丸4年とは、短いのか長いのか…。年月が経ても遠慮なく話せるのは嬉しいかぎりですね。
早速に描いてしまったゆっきーさんには、これまで以上のパワーを感じました。
偶発的な出合いも、これすべてご縁、かな?
その不思議さに感謝して、今日も動いてみます!
Posted by ラクダ at 2009年05月09日 06:55
ラクダさん

コメントありがとうございます!
きっとご縁があるのですよ~(^^)
これからまた、楽しいお付き合いよろしくおねがいします☆
Posted by ゆっきー at 2009年05月09日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。