オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2009年04月26日

ご来店ありがとうございました!

本日早朝はすごいどしゃ降りの雨…
かと思いきや、けろりと晴れましたicon01

ダンナがまだわたしのcococalaの展示を見ていなかったので、家族で行ってきました(^^)

おいしいランチを頂き、デザートを頂き、幸せicon06
今日のデザートは「花豆のゼリー」
ご来店ありがとうございました!
やさしい甘さのゼリーに、ごろんと入った花豆のおいしいこと☆

そして、お父様の趣味の部屋などを見せていただいていたところに
(すごくたのしかったですよ~^。^)

お友達のYさんがご来店!
迷った!と言いながら(笑)

Yさんがランチを食べていると、ナガブロブロガーのマー坊さんがご来店!
昨日、masumiさんのカフェで会ったばかりでしたが、近くまで来たという事で
わざわざ寄ってくださいました~感激~☆☆
これまた迷った!そうです(笑)

そうこうしていると、「ブログを見てきました!」と言う方がもう一人。
抹茶シフォンさんでした~☆
これまたまた迷った!そうで…(笑)

みなさん、もれなく迷われてたどり着かれました(^^;
ありがとうございます。

ゆきつぼはうれしいです☆☆☆
(いや、迷ったことではもちろん無いですよ。うふふ…隠れ家的なお店ですね。)

皆さんにお会いでき、直接感想を聞けるのは何よりですね。
今日はなかなかにぎやかで楽しい一日でした。

心より、感謝です(^^)

cococalaの店内より…
ご来店ありがとうございました!

中も外も自然がさりげなくて、癒されますよ。
そしておなかの中も…やさしく満たされます♪

抹茶シフォンさんとはお茶をご一緒しましたが、お互い
「写真とる前に食べ終わっちゃった!」と言ったのが笑えました。

さすがブロガー。

でも、おいしそうだから、ついすぐ食べ始めちゃったんですよね~ケーキ。
画像がなく残念です(^^;

気になる方は、ぜひ、直接行って確かめてみて下さいね♪


それにしても、帰ろうとしたら、今度は雹が降ってきました~☆

今日は一日天気も忙しかったです。



Posted by ゆきつぼ at 20:50│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆっきーさん!

今日は楽しいひとときありがとうございました(^^)
いろいろお話ができてうれしかったです♪
Posted by 抹茶シフォン抹茶シフォン at 2009年04月26日 21:30
今日はご家族でありがとうございました! またナガブロのブロガーさんにもお越しいただき感謝でいっぱいです。
ゆっきーさんの手書きの帯付の著書は、我が家のお宝です^^

GWもまもなくです。たくさんの方にご来店いただき、ゆっきーさんの作品を見ていただきたいなと思っています。

またお時間あるときに、いつでもいらしてくださいね。
愛情いっぱいの旬のメニューをご用意してお待ちしています。

ひいちゃん(代筆:けいな)より
Posted by cococalacococala at 2009年04月26日 22:20
はるばる行ったかいがありました
慌ただしい日常をほんの少し忘れて まったり出来ました
ありがとう
また伺います
Posted by やま at 2009年04月27日 05:27
☆抹茶シフォンさん

会ってお話できるのは何よりですね♪
わざわざありがとうございました。
楽しかったです。



☆cococalaひいちゃん

いつもおいしい料理をいただいてありがとうございます(^^)
昨日はご夫婦の今までの道のりを聞いて、
私たち夫婦にもずいぶん参考になりました。
見習ってまた楽しいことを考えます♪



☆やまさん

本当に遠いところをありがとう!!
短い時間だったけど、会えてうれしかった。
会いに来てくれる人がいるって幸せだ~と思います☆
また家にも来てね。
本読んでからね(笑)
Posted by ゆっきーゆっきー at 2009年04月27日 09:31
先日は、楽しかったです。

今度は、ゆっくり見に行きたいと思います。
Posted by マー坊マー坊 at 2009年04月29日 09:05
マー坊さん

ホントですか?うれしいな~(^^)
ちょっとお忙しそうでしたもんね。
ランチやお茶をしながら、ゆっくりのんびりしに
出かけてください♪
Posted by ゆっきー at 2009年04月29日 09:43
こんばんわ。

東御市なので
お昼休憩中におじゃましようと思ったが
湯ノ丸の途中じゃん!
と、夕方地図も持たずいったら
オレも迷いました!
でも楽しかったです。
がんばってね〜
Posted by たきざわ at 2009年05月01日 22:17
たきざわさん

聞きました(笑)連絡しようと思ってたとこ。
楽しかったでしょ!?あのお店♪
ありがとね~そっちもがんばってね~(^^)
Posted by ゆっきー at 2009年05月01日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。