オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2008年12月26日

誰かが見てる?

本日なかなか濃厚な一日でした。
朝、木曽からすっ飛んできて、松本へ。
娘とデートicon06
なかなかタイミングが合わなくて見逃していた「パコと魔法の絵本」を見に。
良かったです(T T)
娘は号泣していました。

それからのまどさんへ、個展の片付け&別件で打ち合わせもあり、
その会場としても使用させていただきました。

ラストは、木曽で。
来年の「すんきまつり」の打ち合わせです(^^)
誰かが見てる?
こんな「郷土食レシピハガキ」を作った縁で☆

それにしても。

前回の木曽での個展もそうでしたが、個展が終わった~☆
と一息つこうとすると、さっと次の仕事が舞い込むんですよね。
すばらしいタイミングで(^^)

その仕事を下さる方々は、別に個展に来られたわけではなく、
終了日ももちろんご存じではなく…。

なんでしょう。

どこかに私のマネージャーをする影の存在が!?\(◎。◎)/?
いいなぁ、それ(笑)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
GWはみんなに会いに
大事なことをきちんと伝える
極上の癒し♡
のはらもよう
GWのおでかけは♪
寄り道して
同じカテゴリー(日常)の記事
 GWはみんなに会いに (2018-05-06 21:05)
 大事なことをきちんと伝える (2017-09-06 15:35)
 極上の癒し♡ (2017-06-06 17:29)
 のはらもよう (2017-05-16 22:40)
 GWのおでかけは♪ (2017-05-07 23:07)
 寄り道して (2017-03-01 23:48)

Posted by ゆきつぼ at 21:56│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ゆっきーさん
そういうタイミングって、ありますね。
ゆっきーさんのイラスト、可愛らしい中に生命力が感じられ、愛着がわきます。
郷土食レシピの葉書は、どちらで見れるのでしたっけ。
木曽以外でも松本方面や長野方面でありますか?

そうそう、「もやしもん7巻」購入し、読んでいます^^
いつもバババーッと勢いづいて、あっという間に読んでしまうのですが、今回はじっくりと読まないと理解できなくて。。。手強いです。丁度、現在興味津々の「味噌」も登場してワクワクしています。
Posted by いずみいずみ at 2008年12月26日 22:15
いずみ さま

ハガキ、お褒めの言葉とってもうれしいです(^^)
昨日までは松本ののまどさんの個展で販売していましたが、
通常は木曽郡内でしか販売していません。
一番松本よりだと、奈良井の「木曽くらしの工芸館」さんですね。
私から郵送などの手段はありますが、1枚150円のために振り込み手数料を取るのも…とためらわれ(^^;
それでもよろしければ、「オーナーへメッセージを送る」からご連絡ください。
てぬぐいも同様に扱っています!

また、委託販売していただけるところがあれば置いていただきたいとは思っています☆

「もやしもん」私も今日やっと読みました。でも、けっこう飛ばし読み(汗)
細かい説明を読む気力が、今日はありません(笑)

いずみさんは味噌関係で動いているのですね…いいですね、味噌。
私も来年は作ってみようかな…。すんきをいつも漬ける「ふるさと体験館きそふくしま」でも講座があって、作るとおいしいよ~と勧められています(^^)

すみません、長くなりました。
Posted by ゆっきー at 2008年12月26日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。