オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2008年12月07日

絵本の講座

信州新町のカフェ、みゆきに行ってきましたicon01
「読み聞かせって、どうやるの?」という講座が開かれると言うことで…。
それと、masumiさんに会いに♪

同伴の娘はこれ目当てに(^^)
絵本の講座
イチゴのパンダロール

読み聞かせについてのお話と、実際に絵本を読んでいただいたり、
まったく関係ない話に花が咲いたり(笑)
楽しいひと時でした。
絵本の講座
読み聞かせ中☆

出会いに感謝☆
行ってよかったです(^^)
いつも、masumiさんらしい、いいお店だと思いますね。
またここから何か、つながりますように。

同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
年賀状できました☆
インスタやってます
あけましておめでとうございます
成長の日とは、実は…
動く!!こけし
イメージを描く
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 年賀状できました☆ (2018-01-02 22:36)
 インスタやってます (2017-12-14 16:20)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 22:18)
 成長の日とは、実は… (2015-04-19 11:53)
 動く!!こけし (2014-01-18 22:32)
 イメージを描く (2011-10-24 14:05)

Posted by ゆきつぼ at 23:52│Comments(3)イラスト
この記事へのコメント
ありがとうございました。
私も、ゆっきーさんとの出会いに感謝☆でした。
自分でも何言ってるかわからないような、めちゃくちゃっぷりでしたが、それでも何となく形になったのは、参加していただいた方に恵まれたからだと、心から感謝しています。

娘さんの読み聞かせは、とてもかわいらしくて、でも、世界がしっかりと伝わってきて、素晴らしかったです。
一言一言が、水滴の一粒一粒のように、心を潤してくれました。
本当に素敵な母娘さんで、キラキラ輝いていました。

もっとゆっきーさんの作品を拝見したいので、たこ焼き屋さん、近いうちに行きたいです☆
Posted by はなしもの まぐ at 2008年12月08日 23:21
ありがとね~~!
Nちゃん最高♪
またいろいろな話ができてよかったです♪
たこやきやさん行きたいね~~まぐさん。
Posted by masumimasumi at 2008年12月09日 09:21
まぐ さん

こちらこそ、ありがとうございました!
「絵本」というキーワードだけでかる~い気持ちで参加して、
ほんとにそのまま楽しめました☆
娘も自由に過ごせて、
本人曰く「絵がほめられてうれしかった」そうです (笑)

紹介いただいた「うみがみえるよきこえるよ」は、
最近絵の持つ「リズム」を意識するようになっていたので
私には新鮮でタイミングよくとても参考になりました。


masumi さん

たのしかった~(まさか前日あんなだったとは知らず)☆
Nは結構自由人です。面白い娘でしょ。
たこ焼きやさん、これるといいな♪
二人展やったときとまたちがった画風が見れると思います。
Posted by ゆっきー at 2008年12月09日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。