オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2012年10月27日

松代にて

松代町の喫茶Gallery象庵にて開催中の
「えがく!あそぶ!つくる!
NAGANO・アートチャレンジ教室 子どもたちの展覧会」
を見に行ってきました~♪

うちのムスメが行っているアート教室なのです^^
(ちなみにごくたまに、私もサポートスタッフとして行っています)

毎回いろんな展示会場で、みんなの作品を飾っているのですが
今回は初めて
手作り商品を扱う「Kids Shop」もありました☆

松代にて
写真はかわいい手作りストラップと
ハロウィンかぼちゃ♪

私はハロウィンかぼちゃをいただきました^^

実はこっそり?
私の作品も展示してもらっています。

絵本「時間虫」です。
(非売品です)

これは、もう少し手を入れたいな~と思いつつ、
自分で製本までした作品で、自分としては愛着あるのです。
(今年の個展でもこそっと置いていました)

いろんな人に読んでもらって
もう少し育てていきたいなと思っています。

今日、一緒に会場にいた女の子に見せたら
しばらくしてから再び取りに行って
また一人で見ていてくれたんですicon06face05icon06

もう、すごくうれしいicon14icon14icon14

やっぱり絵本もガンバロー♪

そして

なんと

この象庵さんでコーヒーをいただいていたら
偶然栄村の方に出会いましたface08

松代町で栄村の方に会うとは
全く思っていなくて
びっくりで
少しお話させていただきました^^

すごいな~。

象山神社で引いたおみくじは
ムスメと二人で大吉だったし、
なんだか不思議な日でした☆

アートチャレンジ教室の展示は29日(月)まで。
(最終日午後には片付けが始まるのでお早めに)
子どもたちのアートはわくわくパワーに満ちています♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

◇豪雪の栄村まんが「ゆきつぼのちいさいころ」についてはコチラをどうぞ

「希望のたね」ピンバッジについてはコチラをどうぞ





同じカテゴリー(日常)の記事画像
GWはみんなに会いに
大事なことをきちんと伝える
極上の癒し♡
のはらもよう
GWのおでかけは♪
寄り道して
同じカテゴリー(日常)の記事
 GWはみんなに会いに (2018-05-06 21:05)
 大事なことをきちんと伝える (2017-09-06 15:35)
 極上の癒し♡ (2017-06-06 17:29)
 のはらもよう (2017-05-16 22:40)
 GWのおでかけは♪ (2017-05-07 23:07)
 寄り道して (2017-03-01 23:48)

Posted by ゆきつぼ at 21:32│Comments(2)日常
この記事へのコメント
お出かけいただいてありがとうございました~。こうして展示していると生の声が聞けて楽しいものですよね。知らない方ともひとつの会場という場でつながりが始まったり^^。いい体験。
Posted by atchalle at 2012年10月28日 05:46
>atchalleさん

こちらこそ^^ありがとうございました♪展示会場にはいつも出会いがありますね!
Posted by ゆきつぼ at 2012年10月28日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。