オーナーへメッセージ
カテゴリ
子供 (54)
作品 (12)
日常 (273)
TOP (0)
*栄村に関するマンガ本やピンバッジを販売しています。詳しくはクリック*

2017年03月06日

3月3日のわらべうた♪その2

昨日のブログの続きですface02

Nちゃんから教えてもらった
お餅つきの手遊び&わらべうた♪

こんな感じでした↓

3月3日のわらべうた♪その2


やってみると
なんだか
ぜったい
笑ってしまうのだ!


そして始めに
Nちゃんがした「ナゾのかまえ」(昨日のブログ参照)は
ナゾでもなんでもなくて(笑)

単に手をお互いに交差して
打ち合いたかったのに
私の動きがそうじゃなかったので
固まってしまっていただけでしたface02








同じカテゴリー(わらべうた4コママンガ)の記事画像
わらべうた倶楽部に参加しました♪
わらべうた倶楽部初参加♪
わらべうた「蝶ちょかんこ」
3月3日のわらべうた♪その1
3あたりがたまらない
のりつけほほん
同じカテゴリー(わらべうた4コママンガ)の記事
 わらべうた倶楽部に参加しました♪ (2017-09-04 23:52)
 わらべうた倶楽部初参加♪ (2017-05-17 23:12)
 わらべうた「蝶ちょかんこ」 (2017-03-18 22:11)
 3月3日のわらべうた♪その1 (2017-03-05 21:37)
 3あたりがたまらない (2017-02-26 22:29)
 のりつけほほん (2015-09-30 22:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。